So-net無料ブログ作成
検索選択

「磁場」はじまりました! [ファンプラザ]

祐飛さんの出演する舞台「磁場」が開幕しました!

磁場花3.jpg

FCからのお花は、深紅の薔薇。今回の役のイメージでしょうか[exclamation&question]

磁場花2.jpg

瀬奈さん、霧矢さんからも、いただきました。
いつも、ありがとうございます[黒ハート]

磁場花1.jpg

日経様も、本当に、毎回、毎回…[揺れるハート]

今回の作品、『磁場』では、祐飛さんは女優の“椿”さんを演じています。

祐飛さんの女優としてのオンリーワンな魅力が迸っています。作品も、すごいサスペンスで最後まで突っ走ります。多くの方に、この世界を楽しんでほしいなぁ

そういえば、今朝のワイドショー、成宮くんの問題で、竹中さんへのインタビューが出てきて、その後ろに「磁場」のポスターが映っていました。たぶん、囲み取材時にインタビューしたんでしょうね。
「磁場」に全然関係ない質問でも、ちゃんと答える…芸能人って大変だなぁ~[バッド(下向き矢印)]
竹中さんの誠実なお答えには、なんだか救われたような気がしましたが…。

そんな素敵な竹中さんの、大きな懐の中で、出演者一同、もう一回りの飛躍が期待できそうです。


LiveMojiCA [ファンプラザ]

東京公演は、2日間3回。それなのに、こんなにお花をいただいています。

モジーカ5.jpg

FCからのお花は、薔薇と百合。緑の薔薇が綺麗ですね。えりたんの退団花を思い出しました。

モジーカ4.jpg

こちら、きりやんから。いつも、綺麗なお花をありがとうございます。

モジーカ3.jpg

あさこさんからは、ピンクの百合が綺麗です。蕾は薔薇かな[exclamation&question]

モジーカ2.jpg

日経さんからも豪華な花が来ました。

モジーカ1.jpg

所属事務所からも来てました。大人っぽくて綺麗ですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エリザベート20周年記念ガラコンサート [ゆうひさん出演情報]

第一報ですが、出演が決まったみたいです。
「磁場」公演中なので、一日だけのスペシャル出演…チケット取れないだろうな…DVD出ないかな…

大空祐飛 Live MojiCA [ゆうひさん出演情報]

祐飛さんのライブの件、FCに入っている方はもちろんご存じだと思いますが、情報をアップしようにも、全然引用すべきものがなく、放置しておりました。このたび、ようやく、公式ツイッターであれこれ情報が出てきましたので、ご案内しておきます。

ツイッターのアカウントのある方は、ぜひご覧ください[黒ハート]

こちらです。

大空祐飛 Live MojiCA 公式

公演は、2016年9月7日 19:00~ 9月8日 15:00~ 19:00~ 銀座YAMAHAホール
9月11日 15:30~ 19:00~ 大阪YES THEATER

計5ステージ。ちなみに9/8の15:00は追加公演です。発売前に追加公演が決まっちゃうってのもすごいですが、どうやら、東京公演は発売前にチケットがないらしい…[あせあせ(飛び散る汗)]なので、平日お休みできる方は、追加公演だったらなんとかなるんじゃないか…とのことです。

なんだかんだで、歌う祐飛さんが私は好きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ラヴ・レターズ」! [ファンプラザ]

ラヴ・レターズ花2.jpg

すみ花ちゃんからのお花です。

実は、1コ前のメリッサがすみ花ちゃんだったんです。間に誰も入っていないんです[黒ハート]

すみ花ちゃんとらんとむさんがご来場くださったみたいですね。

ラヴ・レターズ花4.jpg

サンケイホール・ブリーゼさんからもお花が来ていました。これは、祐飛さん宛じゃなく青井陽治さん宛でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

クリスマスは下北沢で! [ゆうひさん出演情報]

昨年、出演した「HEADS UP!」の脚本を担当した倉持裕さんが脚本を担当する、「竹中直人と倉持裕の会 Vol.2『磁場』」に祐飛さんが出演することになりました。

ニュース記事もいっぱい出ていましたが、内容は同じなので、ひとつ代表で載せておきます。

今年のクリスマス三連休は、下北沢[exclamation×2]

http://news.walkerplus.com/article/82499/


「ラヴ・レターズ」再出演! [ゆうひさん出演情報]

渋谷のPARCOが老朽化に伴い建て替えられることになり、老舗のPARCO劇場も8月に幕を閉じることになりました。その最終公演が、人気演目「ラヴ・レターズ」。8月1日~7日まで上演される、そのメンバーに、TOSHI-LOWさんと祐飛さんのカップルが選ばれました[exclamation×2]

前回、祐飛さん達が出演したのは、六本木ZEPPブルーシアター公演だったので、本家PARCO劇場には初出演[exclamation]

「ラヴ・レターズ」にまた出演できることも嬉しいけど、多くの名作を生みだしたPARCO劇場の最後に間に合い、あの舞台を踏んでくれることも嬉しい。そして2016年シリーズプログラムには、すみ花ちゃんと一緒に載るんだな…ということも、嬉しくてたまらないです[黒ハート]


退団から4年、復帰から3年! [ファンプラザ]

早いものですね。あの雨の千秋楽から4年が経ちました。

ファンの皆さんは、かわいい祐飛さんにメロメロになれたことと思います。

さあ、4年目の始まり[exclamation]どんな祐飛さんに出会えるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「冷蔵庫のうえの人生」兵庫公演 [ファンプラザ]

たった二日間の公演でしたが、関西のお客様にも感動していただけたようです。

冷蔵庫大阪1.jpg

梅若先生から、いつも素敵なお花が…

冷蔵庫大阪2.jpg

こちらも兵庫公演によくお花を下さる西尾プロデューサーから。「安倍晴明」再演あるかなぁ~[exclamation&question]

冷蔵庫大阪3.jpg

ファンクラブからは、大きな影法師と小さな影法師…みたいな雰囲気のお花でした。ステキ!

冷蔵庫大阪4.jpg

「TABU」の時もそうでしたが、入口手前の窪みのところで記念の展示をしてくれていました。
この写真、ケロさんのブログにも載っています。ケロさんもここで撮影したんだなぁ~と思って、私も撮影してみました。

出の祐飛さんは二日間ともワンピースでした。(下に黒のスパッツはいてましたが…)
何度もお手振りして下さって、可愛かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「冷蔵庫のうえの人生」東京千秋楽 [ファンプラザ]

あっという間の千秋楽

一番力が抜けていて、その分、一番心に沁みた気がします。歌声も自然で伸び伸びしていて…

出は、麦わら帽子、デニムジャケット、デニムのスカンツ、生足に白いローファー。ジャケットの背中がぱっくりとあいていて、健康的に日焼けした背中を拝めました。引き締まった背中に黒のタンクトップがよく似合い、ほどよい見せ感でした[黒ハート]

へたくそな絵ですが、雰囲気だけ。

冷蔵庫出.jpg