So-net無料ブログ作成
検索選択

こまつ座に出演! [ゆうひさん出演情報]

ゆうひさんが、こまつ座の公演に出演されることがわかりました。

こちらをご覧ください。


こまつ座 第119回公演
『円生と志ん生』
作:井上ひさし
演出:鵜山仁
出演:
大森博史、大空ゆうひ、前田亜季、太田緑ロランス、池谷のぶえ、ラサール石井、演奏/朴勝哲
9月 紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
前売開始:7月予定

三遊亭圓生と古今亭志ん生、昭和の名人二人が、慰問のために訪れた満洲で終戦を迎えてしまい…という物語。

こまつ座作品には、元宝塚女優がよく出演していて、この作品にも初演には久世星佳さん、再演には森奈みはるさんが出演している。

ゆうひさんにとっては、初めてのサザンシアターだし、初めての鵜山演出。すごい楽しみです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

表現者ノマド第七弾! [ゆうひさん出演情報]

不定期開催の朝日カルチャーセンター「表現者ノマド」第七弾が決定したみたいです。


2017年3月27日(月)19:00~


ゲストは、歌舞伎俳優の中村壱太郎さん。


テーマは、「舞台の上で性を越える」。宝塚で男役を極めたゆうひさん、そして、歌舞伎の世界で女方を極めようとしている壱太郎くん。
どんなトークになるか、楽しみですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「HEADS UP!」再演! [ゆうひさん出演情報]

2015年に上演され、大好評だった、ミュージカル「HEADS UP!」の再演が決定しました。

少し先になりますが、初演と同じKAAT神奈川芸術劇場で2017年12月に幕を開け、2018年3月には、TBS赤坂ACTシアターで上演されるとのこと。
原案・作詞・演出のラサール石井さんによると、初演キャストの80%のスケジュールが空いていたという奇跡…ということなので、20%くらいはキャストチェンジがあるかもしれませんが、今のところ、ゆうひさんのほか、主演の哀川翔さん、相葉裕樹さん、橋本じゅんさん、青木さやかさん、そしてもちろん中川晃教さんの出演は決定しているようです。

出演した公演が好評で再演され、しかも再演にも呼んでいただける…というのは、「ラヴ・レターズ」の時にも書きましたが、ファンとして本当に嬉しいです[黒ハート]

大空ゆうひさんの前途、明るい兆しです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆうひさん [ファンプラザ]

ファンクラブ会員の皆様は、ゆうひさんのメッセージをお読みになられましたでしょうね[ひらめき]

まだ、公式HPの記述等は変更がなく、メッセージ以外の露出がないようなので、なんとも宙ぶらりんな現在ですが…

今回の発表について、感想などございましたら、コメントいただけたら嬉しいです。私は、ちょっと動揺中です。なんででしょう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「磁場」ツアー [ファンプラザ]

年末年始を挟んで、「磁場」が全国に旅立ちました。

まずは、大阪公演。

磁場花5.jpg

FCからのお花は、より、好演の雰囲気に即した感じで、なるほど…と、じっくり見入ってしまいました。

磁場花6.jpg

そして、関西の公演には必ずと言っていいほど、お花をくださる梅若先生と西尾さん。今回は、場所が狭いためか、合同でのお花でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

瀬奈じゅん&大空祐飛スペシャルトークショー [ファンプラザ]

おとそ気分も抜けきらないうちに如水会館.jpg、いきなりイベントでしたね[黒ハート]

私は、15時の部しか観ていないのですが、漏れ聞こえてくる感じでは、だいたい同じような進行だったようですね。

古くからのファンとしては、特に目新しいネタはなかったのですが、その折々に見聞きした話が、現在の二人の中でどんなふうに昇華しているか、というのがわかって面白かったです。

自分が鳴かず飛ばずの時代って、相手の方が早くブレイクしたと思っているものなんだな~とか。
てか、祐飛さん、どこまでを鳴かず飛ばずと思っているのか、すごく知りたいです。ボールソ役とか、バウシェイクスピアシリーズも含まれてそうで…[あせあせ(飛び散る汗)]

二人の歌のプレゼント、「Apasionado!!」は、すごく評判よくて、私も嬉しい[揺れるハート]

女二人芝居、やりたいという二人の願いが叶いますように[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

さて、2017年 [ご挨拶]

みなさま、こちらのブログでも、あけましておめでとうございます[晴れ]

さて、2016年、こんなこと実現してほしいな…という私の個人的な希望を書きました。

  1. そろそろ、テアトル・ド・ユウヒの新作上演[ひらめき]
  2. 今度は地上波ドラマに出演[TV]
  3. それどころか、映画に出演[映画]
  4. 日生とか、帝劇とかの大箱ミュージカルに挑戦[ビル]
  5. シェイクスピア劇にチャレンジ[モバQ]
  6. 超小箱の少人数劇にチャレンジ[家]

まさかのひとつも実現せず…[がく~(落胆した顔)]
にもかかわらず、大満足の2016年というところが、想像のナナメ上を行く大空祐飛ならではのマジックかなーと思います。

2017年も、そんな祐飛さんにメロメロになってついていきたいと思います[黒ハート]

一応、今年の希望も書いてみようかな(笑)

  1. ミュージカルに出てほしい[るんるん]
  2. シェイクスピア作品に出てほしい[人影]
  3. 映像作品に出てほしい[映画]

少し希望を減らしました。テアトル・ド・ユウヒは、ライブやるから今年はないかな~[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2017年のライブツアー [ゆうひさん出演情報]

待ちに待った2017年のお仕事、発表になりましたね。

大空祐飛 ライブツアー 2017 開催!

「MojiCA」の成功で、エイベックスさんも本気になってくれたのかも[exclamation&question]

2017年3月11日(土) 17:30開場 / 18:00開演
          3月12日(日) 13:00開場 / 13:30開演
大阪 YES THEATER
http://yes-theater.com

3月19日(日) 14:15開場 / 15:00開演 & 17:15開場 / 18:00開演
渋谷 Mt.RAINIERHALL SHIBUYA
http://www.pleasure-pleasure.jp/

4月2日(日) 14:15開場 / 15:00開演 & 17:15開場 / 18:00開演
恵比寿 ザ・ガーデンルーム
http://gardenplace.jp/hall/index.html

チケット料金…全席指定:8,000円(税込)
※3歳以上有料/3歳未満入場不可

チケット発売情報はまだのようですが、会場が「MojiCA」と同じor同規模なので、一般で購入するのは難しいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「磁場」はじまりました! [ファンプラザ]

祐飛さんの出演する舞台「磁場」が開幕しました!

磁場花3.jpg

FCからのお花は、深紅の薔薇。今回の役のイメージでしょうか[exclamation&question]

磁場花2.jpg

瀬奈さん、霧矢さんからも、いただきました。
いつも、ありがとうございます[黒ハート]

磁場花1.jpg

日経様も、本当に、毎回、毎回…[揺れるハート]

今回の作品、『磁場』では、祐飛さんは女優の“椿”さんを演じています。

祐飛さんの女優としてのオンリーワンな魅力が迸っています。作品も、すごいサスペンスで最後まで突っ走ります。多くの方に、この世界を楽しんでほしいなぁ

そういえば、今朝のワイドショー、成宮くんの問題で、竹中さんへのインタビューが出てきて、その後ろに「磁場」のポスターが映っていました。たぶん、囲み取材時にインタビューしたんでしょうね。
「磁場」に全然関係ない質問でも、ちゃんと答える…芸能人って大変だなぁ~[バッド(下向き矢印)]
竹中さんの誠実なお答えには、なんだか救われたような気がしましたが…。

そんな素敵な竹中さんの、大きな懐の中で、出演者一同、もう一回りの飛躍が期待できそうです。


LiveMojiCA [ファンプラザ]

東京公演は、2日間3回。それなのに、こんなにお花をいただいています。

モジーカ5.jpg

FCからのお花は、薔薇と百合。緑の薔薇が綺麗ですね。えりたんの退団花を思い出しました。

モジーカ4.jpg

こちら、きりやんから。いつも、綺麗なお花をありがとうございます。

モジーカ3.jpg

あさこさんからは、ピンクの百合が綺麗です。蕾は薔薇かな[exclamation&question]

モジーカ2.jpg

日経さんからも豪華な花が来ました。

モジーカ1.jpg

所属事務所からも来てました。大人っぽくて綺麗ですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽