So-net無料ブログ作成
コメント分析 ブログトップ

コメント分析:いま一度観てみたい役は? [コメント分析]

コメント分析8回目は、「いま一度観てみたい役」
時間を巻き戻してver.と今の祐飛さんで観てみたい役ver.で聞きました。

色々な役が出てきましたが、人気は「血と砂」と「黒い瞳」でした。

私も、今の祐飛さんでプガチョフとか観てみたいなぁ♪
キムニコライも素敵でしたが、祐飛さんに合わせるなら、とむニコライもいいかも?
年齢差を考慮するなら、まさおニコライもいいですね。

一方「血と砂」は、時間を巻き戻して以外あり得ないですっ[もうやだ~(悲しい顔)]
ガルラード兄弟は、絶対あの二人じゃなきゃ!

 


コメント分析:祐飛さんが演じた役の中で結婚にするなら? [コメント分析]

コメント分析7回目は、「祐飛さんが演じた役の中で結婚するなら?」

こちらも公演直後のせいもあるでしょうが、サルヴァトーレが意外な大人気。
景子先生の書く男性像は、やっぱり女性のハートをつかむものがあるんでしょうか?

ロバートも人気ありましたね。


コメント分析:祐飛さんが演じた役の中で恋人にするなら? [コメント分析]

コメント分析6回目は、「祐飛さんが演じた役の中で恋人にするなら?」

最初に私が挙げたサー・トービーも人気があったのですが、景子先生の理想の男性、スティーブも大人気。仕事を持つ女性にとっては、徹底的にサポートしてくれるスティーブタイプの男性は理想なのかも?
意外な大人気はヨン・ホゲ。
こんな人に嵌まったら不幸になるのは目に見えているのに…だからこそ女心を捉えて放さないのでしょうか?
というのは銀ちゃんにも言えるかも知れませんね。


コメント分析:ゆひすみコンビであなたの好きなショー場面は? [コメント分析]

コメント分析5回目は、「ゆひすみコンビであなたの好きなショー場面は?」

いろいろ出ましたが、一番多かったのは、「NICE GUY!!」中詰近くのコットンクラブでの3組のデュエットダンス[黒ハート]
祐飛さんとすみ花ちゃんのほか、凰稀さんと凪七さんコンビ、悠未さんと珠洲さんコンビがそれぞれの振りで踊るという、アダルトな場面でした。
特にここでのスローなリフトに人気集中!
すごくムードがありましたよね[るんるん]


コメント分析:ゆひすみコンビであなたの好きな作品は? [コメント分析]

今の時期は訪問者も少ないでしょう…ということで、細々とコメント分析を続けます。 

コメント分析4回目は、「ゆひすみコンビであなたの好きな作品は?」

けっこう割れましたね、これ。

僅差で「シャングリラ」「誰がために鐘は鳴る」が同数首位でした!

未来を感じさせるラストシーン、と未来なきラストシーン、両方とも魅力的に演じるところが、ゆひすみコンビの魅力かもしれませんね。


コメント分析:あなたの一番好きな髪形は? [コメント分析]

コメント分析3回目は、「あなたの一番好きな髪形は?」

やはり、鉄板カシウスがダントツ第1位でした[ぴかぴか(新しい)]

第2位は、役としては、めっちゃ人気ないネルソン閣下[exclamation×2]
不倫はダメだけど、ヘアスタイルは素敵[揺れるハート]ということでしょうか?

第3位に番外編とか言われつつ、「ベルサイユのばら」のフィナーレナンバー“小雨降る径”が選ばれました。すごく凝った鬘を何種類も用意して、どれも素敵でしたもんね[るんるん]


コメント分析:あなたの一番好きな役は… [コメント分析]

コメント分析2回目は、「あなたの一番好きな役は?」

これは選べないよねーと思いながら、出題してしまいました(笑) 

全然一人に絞っていない方が多かったのが、楽しかったです。みなさま、ありがとうございます!

結果は、かなりバラけたのですが、最多得票はこの方でした!

リチャード・ブレイン氏(リック)

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あなたの渋さに乾杯[exclamation×2]

さて、過去記事のコメントで、祐飛さんが昔好きだった上級生のネタがありました。
祐飛さんって、あんまり具体的に生徒さんの名前を出したりしないんですよね。受験を勧めてくれたタカラジェンヌの名前も出さないですし。
そこが祐飛さんのおくゆかしさなのか、なんなのか…よくわかりませんが(笑)

でも祐飛さんが月組を好きだったのは、その生徒さん絡みではないようです。
ファン時代は剣さんトップ時代の月組がすごく好きだったとのこと。その生徒さんに落ちたのは、音校時代と“どうにか瀬奈”に書いてあったので、そうすると、組ファンの方が先ということになりますね。


コメント分析:あなたが祐飛さんに落ちたのは… [コメント分析]

毎日たくさんのコメント、ありがとうございます。
それぞれの方の思いがとても面白く、祐飛さんが幅広い方に愛されているということが、改めて実感でき、幸せな気持ちです。

最初の方の質問については、既に15~20位のコメントがついていますので、この辺で仮集計といいますか、傾向を分析してみようかなーと思います。
コメント分析、第一弾は、「あなたが祐飛さんに落ちたのは?」という質問です。

私自身の体験から、“大空祐飛はボディブローのように効いてくる”ってなことをずっと言っておりました。最初は、おっ!位の印象なのに、日が経つにつれて、だんだん恋心がつのって来る…みたいな。だから、落ちた…と言われれば「黒い瞳」なんだろうけど、でも、その前にWSSでも既に印象に残っていて…という風に、何段階かで落ちているケースが多いのかな?と思ったのですが、1/3が、私と同じパターン、残りの2/3は、一目惚れだったようです。

その作品名で、複数回答をいただいたのが、「十二夜」「シニョール ドン・ファン」「レ・ビジュー・ブリアン」「美しき生涯」「クラシコ・イタリアーノ」という辺り。
さすが、ビジュアル系!ですね。


コメント分析 ブログトップ