So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンプラザ ブログトップ
前の10件 | -

大空ゆうひさんバースデー! [ファンプラザ]

大空ゆうひ様、お誕生日、おめでとうございます[exclamation×2]


サヨナラ公演中、ゆうひさんのお誕生日に有休を取って、最後のお誕生日を客席からお祝いしてから、もう5年…[あせあせ(飛び散る汗)]


今年も変わらずに応援できる幸せを感じつつ、来月の舞台も楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Rhythmic Walk千秋楽 [ファンプラザ]

あっという間の千秋楽。初日と千秋楽では、全然違う景色が見られました。ゆうひさんが楽しそうで、幸せそうで、次のライブもあっという間に決まるんじゃないかな…なーんて予想。
たくさんのファンが集まった千秋楽公演でしたが、直接お手紙を渡せて、ゆうひさんの笑顔いっぱいの振り返りバイバイもあり、幸せな夜となりました。

リズミック花7.jpg

今回は、春らしい色合いの薔薇でしたね。ふんわりした雰囲気が、ゆうひさんっぽいかも。

リズミック花6.jpg

日経様、このタイミングで下さいましたか。さすがです。ピンクの薔薇とガーベラが愛らしいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rhythmic Walk in TOKYO(SHIBUYA in SHIBUYA) [ファンプラザ]

ゆうひさんとしての初ライブ「Rhythmic Walk」が東京にやってきました[exclamation×2]

リズミック花5.jpg

FCからは、深紅の薔薇を中心にした大輪のアレンジ

リズミック花1.jpg

きりやんからは、白とブルーの薔薇を中心としたアレンジ。いつもありがとうございます[黒ハート]

リズミック花2.jpg

瀬奈さんからは、ピンク系のアレンジ。まだまだ持ちそうなお花ですね。恵比寿まで持って行ってくれるかなぁ[揺れるハート]

リズミック花4.jpg

かしちゃんからは、二段のスタンド花をいただきました。ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます[黒ハート]

リズミック花3.jpg

そして、田口トモロヲ様から、赤い花だけを選んだ素晴らしいお花をいただきました。嬉しい~[揺れるハート]
何かの折には、また、大空ゆうひを宜しくお願いいたします[るんるん]

新しい大空ゆうひ、東京でもっともっと深化させてほしいなぁ~[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Rhythmic Walkツアースタート [ファンプラザ]

待ちに待ったゆうひさんのライブ初日。

RW花.jpg

イエスシアター前に、美しいお花をいただきました。「大空ゆうひ様」という文字が新鮮[黒ハート]

RW花2.jpg


昨年のライブとは全然違う、新しい“大空ゆうひ”さん[exclamation×2]

私の個人的な感想ですが、

音域が広い[exclamation]声がやわらかい[exclamation]マイク乗りがいい[exclamation]
曲によって全部歌い方が違って、一曲がひとつのお芝居のよう…[ぴかぴか(新しい)]
初日から大満足でした。

半年前にもライブ見たし…と、今回見送った方、若干チケットもあるみたいなので、ぜひ、ゆうひさんとしての初仕事を見てほしいと思います。
このライブを観て、改名の効果を実感しました。

女優としての大空ゆうひにも期待が高まってます[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ゆうひさん [ファンプラザ]

ファンクラブ会員の皆様は、ゆうひさんのメッセージをお読みになられましたでしょうね[ひらめき]

まだ、公式HPの記述等は変更がなく、メッセージ以外の露出がないようなので、なんとも宙ぶらりんな現在ですが…

今回の発表について、感想などございましたら、コメントいただけたら嬉しいです。私は、ちょっと動揺中です。なんででしょう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「磁場」ツアー [ファンプラザ]

年末年始を挟んで、「磁場」が全国に旅立ちました。

まずは、大阪公演。

磁場花5.jpg

FCからのお花は、より、好演の雰囲気に即した感じで、なるほど…と、じっくり見入ってしまいました。

磁場花6.jpg

そして、関西の公演には必ずと言っていいほど、お花をくださる梅若先生と西尾さん。今回は、場所が狭いためか、合同でのお花でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

瀬奈じゅん&大空祐飛スペシャルトークショー [ファンプラザ]

おとそ気分も抜けきらないうちに如水会館.jpg、いきなりイベントでしたね[黒ハート]

私は、15時の部しか観ていないのですが、漏れ聞こえてくる感じでは、だいたい同じような進行だったようですね。

古くからのファンとしては、特に目新しいネタはなかったのですが、その折々に見聞きした話が、現在の二人の中でどんなふうに昇華しているか、というのがわかって面白かったです。

自分が鳴かず飛ばずの時代って、相手の方が早くブレイクしたと思っているものなんだな~とか。
てか、祐飛さん、どこまでを鳴かず飛ばずと思っているのか、すごく知りたいです。ボールソ役とか、バウシェイクスピアシリーズも含まれてそうで…[あせあせ(飛び散る汗)]

二人の歌のプレゼント、「Apasionado!!」は、すごく評判よくて、私も嬉しい[揺れるハート]

女二人芝居、やりたいという二人の願いが叶いますように[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「磁場」はじまりました! [ファンプラザ]

祐飛さんの出演する舞台「磁場」が開幕しました!

磁場花3.jpg

FCからのお花は、深紅の薔薇。今回の役のイメージでしょうか[exclamation&question]

磁場花2.jpg

瀬奈さん、霧矢さんからも、いただきました。
いつも、ありがとうございます[黒ハート]

磁場花1.jpg

日経様も、本当に、毎回、毎回…[揺れるハート]

今回の作品、『磁場』では、祐飛さんは女優の“椿”さんを演じています。

祐飛さんの女優としてのオンリーワンな魅力が迸っています。作品も、すごいサスペンスで最後まで突っ走ります。多くの方に、この世界を楽しんでほしいなぁ

そういえば、今朝のワイドショー、成宮くんの問題で、竹中さんへのインタビューが出てきて、その後ろに「磁場」のポスターが映っていました。たぶん、囲み取材時にインタビューしたんでしょうね。
「磁場」に全然関係ない質問でも、ちゃんと答える…芸能人って大変だなぁ~[バッド(下向き矢印)]
竹中さんの誠実なお答えには、なんだか救われたような気がしましたが…。

そんな素敵な竹中さんの、大きな懐の中で、出演者一同、もう一回りの飛躍が期待できそうです。


LiveMojiCA [ファンプラザ]

東京公演は、2日間3回。それなのに、こんなにお花をいただいています。

モジーカ5.jpg

FCからのお花は、薔薇と百合。緑の薔薇が綺麗ですね。えりたんの退団花を思い出しました。

モジーカ4.jpg

こちら、きりやんから。いつも、綺麗なお花をありがとうございます。

モジーカ3.jpg

あさこさんからは、ピンクの百合が綺麗です。蕾は薔薇かな[exclamation&question]

モジーカ2.jpg

日経さんからも豪華な花が来ました。

モジーカ1.jpg

所属事務所からも来てました。大人っぽくて綺麗ですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「ラヴ・レターズ」! [ファンプラザ]

ラヴ・レターズ花2.jpg

すみ花ちゃんからのお花です。

実は、1コ前のメリッサがすみ花ちゃんだったんです。間に誰も入っていないんです[黒ハート]

すみ花ちゃんとらんとむさんがご来場くださったみたいですね。

ラヴ・レターズ花4.jpg

サンケイホール・ブリーゼさんからもお花が来ていました。これは、祐飛さん宛じゃなく青井陽治さん宛でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ファンプラザ ブログトップ