So-net無料ブログ作成
検索選択

所属事務所、ふたたび変更! [ご案内]

ゆうひさんの所属事務所だったエイベックス・ヴァンガード(株)が、エイベックス・グループの事業再編に伴い、エイベックス・マネジメント(株)に吸収合併され、ゆうひさんの所属事務所は、エイベックス・マネジメント(株)になりました。
最初に戻った感じですね。

ファンレターの宛先が変わることになるので、ご注意くださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「新印象派展」スタート! [ご案内]

いよいよ、あべのハルカス美術館にて、「新印象派展」が始まりました。

祐飛さんの音声ガイドでご覧になられた方がいらっしゃいましたら、感想を教えてください[exclamation×2]

いよいよ! [ご案内]

12月20日(金)22:00より、WOWOW「ノンフィクションW 大空祐飛 宝塚トップスターから女優へ」のファーストランです。

乞うご期待!


2014年カレンダー [ご案内]

大空祐飛2014年カレンダーが出るみたいです。

詳細はファンクラブサイトをご覧ください。

会員じゃなくても購入できるみたいですね。

12/25~順次発送とか書いてあるので、一般では売らずに通販オンリーかもしれません。

2014年も、祐飛さんと一緒[るんるん] いかがでしょうか?


所属事務所変更! [ご案内]

祐飛さんの所属事務所だったエイベックス・マネジメント(株)が、会社分割を行い、3つの新しい会社が誕生しました。

そして、祐飛さんは、新しく誕生したエイベックス・ヴァンガード(株)の所属になったそうです。

エイベックス・マネジメントを含めた4つの会社はそれぞれ所属タレントを抱えているようですが、エイベックス・マネジメントとエイベックス・ヴァンガード以外は、まだHPがないようです。
マネジメントとヴァンガードの中で、どんな風に所属のタレントさんを分けたのかな~と思うに、タレント部門では、これから売り出していく若手の方をマネジメントに残し、ある程度自立している人、知名度のある人はヴァンガードに行ったような気がしました。

アーティスト部門は、また違った振り分けのようですが。

とりあえず、私たちファンにとっては、ファンレターの宛先が変わるくらいでしょうか?


国宝 興福寺 仏頭展 音声ガイドの注意点! [ご案内]

ようやく、私も行ってまいりました!

仏頭展の感想は、本ブログ(健全な夜のおたのしみを求めて)の方に譲って、こちらでは、音声ガイドに絞って書かせていただきます。

音声ガイドはチケットをもぎってもらってすぐのところで貸し出しています。
1回500円。どちらの耳で聴きますか?と訊かれ、耳にセットしてくれます。

ガイドは、まず、もれなく祐飛さんのご挨拶からスタートします。
そして、音声ガイドのマークのある場所で、番号を入力し、スタートボタンを押すと、必要なガイドが流れてきます。予想に反して、半分くらいのガイドは祐飛さんが務めていました。
途中から祐飛さんがガイドするものもあるので、違うから飛ばしちゃえ…というのは、やめた方が無難です。

ボーナストラックというのもあって、仏頭大使のみうらじゅんさん、いとうせいこうさんのトークが楽しめる番号というのがガイドと一緒にもらう案内に載っています。
しかし、祐飛さんの語る“スペシャルトラック”についての案内は、どこにも書かれていません。

なので、忘れないでください。
仏頭を見てボーッとする前に、祐飛さんの声でメロメロになる前に、適当なところで、スペシャルトラックを聴いておきましょう。
(地下会場から、3F会場に移るエレベーターの前&中辺りで聴くことをおススメしておきます)

スペシャルトラックの番号は、祐飛さんの期の数字です。まさか、知らないファンはいないですよね[exclamation&question]

ちなみに遠方からいらっしゃるファンの皆様。
上野駅は、JR、東京メトロ、京成、バス…と色々なアクセス方法がありますが、JR上野駅の公園口から出るのが一番会場に近いと思います。


宝塚☆スタートーク質問募集 [ご案内]

FCサイトによりますと、ネスレアミューズのサイト、「宝塚☆スタートーク」、祐飛さんが出演とのこと。
7/2(金)~毎週火・木・金×8週配信

現在、祐飛さんに聞いてみたいことをツイッターで募集中だそうです。
質問がある方は、5/29までに下記ツイッターアドレスに投稿してみてはいかがでしょうか?
(投稿の際、ペンネーム<本名も可>が必要とのこと)

@itsukoko_nestle


第二章、スタート! [ご案内]

本日、大空祐飛さんの第二章スタートが告知されました。

発表された内容はふたつ。

  1. エイベックス・マネジメント(株)がマネジメント業務を行い、芸能活動を再開すること
  2. 10月にシアター・コクーンで、「唐版 滝の白糸」(演出:蜷川幸雄)に出演すること

というわけで、女優デビューです。
この再スタートに、みなさんは、どんな感想をお持ちですか?

関連記事はこちら

スポニチさん
エイベックス・グループ・ホールディングスさん


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

みなさま、ありがとうございました! [ご案内]

ほぼ自己満足的内容のブログをもり立ててくださったみなさま、ありがとうございます。
私は、明日からは、徐々に地味なヅカファンの夜野に戻っていきます。
皆様も少しずつ、新しい人生の幕を開いてください。
祐飛さんの想い出はその道をきっと鮮やかに照らしてくれると信じています。
祐飛さんを含めたすべてのみなさんのご多幸を祈念して…
エンペゾラ・ヴィダ・ミーオ!

アンケート8を作りました! [ご案内]

ぶっちゃけシリーズが終わる前に、アンケート8を作ってみました。

「卒業後、祐飛さんにはどうなってほしいですか?」

アンケートでは欄が限られているので、ポイントしか書いていませんが、選択肢は次の5つです。

1.女優として活躍!役者としての祐飛さんが好きなんだもん。ラブシーンとかあっても平気だもん…[もうやだ~(悲しい顔)]

2.女優以外の表現者!モデルとか朗読とか歌手とかパフォーマーとか…。祐飛さんを何かの型にはめるのは難しいかもしれないけど、でも祐飛さんから表現という手段を奪うことは誰にもできないと思うから…[ぴかぴか(新しい)]

3.もっと別の世界でも成功を勝ち取ってほしい!敢えて芸能方面を選ばず、起業するとか、選挙に出るとか、セレブな夫人になるとか…。祐飛さんなら、どんな世界でも勝利者になれるはず[かわいい]

4.基本的には普通の地味な人生を送ってほしい。でも、たまに宝塚関係のイベントで、昔と変わらぬ美しさを見せてほしい[黒ハート]

5.完全引退!目指せ!原節子!!!街ですれ違うことも不可!私の心の中の思い出を汚すことは、本人にだって許されないの[ちっ(怒った顔)]

という5択でお願いします。
結婚⇒専業主婦」の場合は、3と4で分かれると思いますが、3の方はセレブ婚のイメージですね。4は結婚しなくても普通に就職とか、知人の仕事を手伝うとか、そういうのも含まれます。
(結婚はしてもしなくても…みたいな回答が多かったので、あえて選択肢にはなってません。)