So-net無料ブログ作成

朗読劇出演! [ゆうひさん出演情報]

ゆうひさんが1日だけ朗読劇に出演されます。


「方南ぐみ」の企画公演「逢いたくて」。
90周年の三越劇場で、もう一度竹中直人さんと同じステージにあがるんですね。楽しみ~[るんるん]


詳しくは、こちらです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

カントリー [ファンプラザ]

ゆうひさん主演の三人芝居「カントリー」、短い公演ですが、盛り上がっています。


カントリー1.jpg


CVを担当した「レジェンヌ」さんからもお花をいただきました。


カントリー2.jpg


こちらは、「割烹 福助」さんから。真っ白な胡蝶蘭、最近珍しいですね。大昔、宝塚大劇場でお花を贈れた時代は、胡蝶蘭を贈るのが普通でしたが。


カントリー3.jpg


FCからは、薔薇と百合メインで豪華ですね。


カントリー4.jpg


すみ花ちゃんからは、可憐なお花をいただきました。


カントリー5.jpg


日経新聞からも、いつもありがとうございます。今回は、胡蝶蘭が多いですね。飾れる場所が狭いからかな。


カントリー6.jpg


胡蝶蘭もうひとつ。


なかなか難解なお芝居なので、頭を使って大変。
今回は、珍しく鬘なしでお芝居に取り組んでいるゆうひさんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

ゲーム「レジェンヌ」CV出演! [ゆうひさん出演情報]

元宙組の百千糸、藤咲えり、七瀬りりこや、元雪組トップスター水夏希がCV出演することで話題となっている、ゲーム「レジェンヌ」にゆうひさんも参加することが明らかになりました。


レジェンヌ1.jpg


祐天洗宙(ゆてらい・そら)というキャラみたいですが、ほぼほぼゆうひさんですね。
よっぽど、ゆうひさんに詳しい方がキャラクターを考えたのか、ゆうひさんが積極的にこういうキャラクターをおススメしたのか知りませんが、好きなものが蕎麦とか…震える(笑)


「身についている文化性が非常に高く(ときに理解不能)…」が、めちゃ、ツボです[ひらめき]


ゲームの事前申し込みは、こちらへ。


私、こういうの、やったことないから、不安だわ。ゲームがうまくいかなくても、声だけは聴ける…かしら[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

退団5周年 [ファンプラザ]

気がつけば、退団5周年ですね…


みなさまの人生も5年分進んだわけですよね。色々ありますよね、5年ですもの。


でも、変わらずゆうひさんを応援している、というこの事実に、深く感謝する7月1日です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇