So-net無料ブログ作成

表現者ノマド第七弾! [ゆうひさん出演情報]

不定期開催の朝日カルチャーセンター「表現者ノマド」第七弾が決定したみたいです。


2017年3月27日(月)19:00~


ゲストは、歌舞伎俳優の中村壱太郎さん。


テーマは、「舞台の上で性を越える」。宝塚で男役を極めたゆうひさん、そして、歌舞伎の世界で女方を極めようとしている壱太郎くん。
どんなトークになるか、楽しみですね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「HEADS UP!」再演! [ゆうひさん出演情報]

2015年に上演され、大好評だった、ミュージカル「HEADS UP!」の再演が決定しました。

少し先になりますが、初演と同じKAAT神奈川芸術劇場で2017年12月に幕を開け、2018年3月には、TBS赤坂ACTシアターで上演されるとのこと。
原案・作詞・演出のラサール石井さんによると、初演キャストの80%のスケジュールが空いていたという奇跡…ということなので、20%くらいはキャストチェンジがあるかもしれませんが、今のところ、ゆうひさんのほか、主演の哀川翔さん、相葉裕樹さん、橋本じゅんさん、青木さやかさん、そしてもちろん中川晃教さんの出演は決定しているようです。

出演した公演が好評で再演され、しかも再演にも呼んでいただける…というのは、「ラヴ・レターズ」の時にも書きましたが、ファンとして本当に嬉しいです[黒ハート]

大空ゆうひさんの前途、明るい兆しです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゆうひさん [ファンプラザ]

ファンクラブ会員の皆様は、ゆうひさんのメッセージをお読みになられましたでしょうね[ひらめき]

まだ、公式HPの記述等は変更がなく、メッセージ以外の露出がないようなので、なんとも宙ぶらりんな現在ですが…

今回の発表について、感想などございましたら、コメントいただけたら嬉しいです。私は、ちょっと動揺中です。なんででしょう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能