So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスは下北沢で! [ゆうひさん出演情報]

昨年、出演した「HEADS UP!」の脚本を担当した倉持裕さんが脚本を担当する、「竹中直人と倉持裕の会 Vol.2『磁場』」に祐飛さんが出演することになりました。

ニュース記事もいっぱい出ていましたが、内容は同じなので、ひとつ代表で載せておきます。

今年のクリスマス三連休は、下北沢[exclamation×2]

http://news.walkerplus.com/article/82499/


「ラヴ・レターズ」再出演! [ゆうひさん出演情報]

渋谷のPARCOが老朽化に伴い建て替えられることになり、老舗のPARCO劇場も8月に幕を閉じることになりました。その最終公演が、人気演目「ラヴ・レターズ」。8月1日~7日まで上演される、そのメンバーに、TOSHI-LOWさんと祐飛さんのカップルが選ばれました[exclamation×2]

前回、祐飛さん達が出演したのは、六本木ZEPPブルーシアター公演だったので、本家PARCO劇場には初出演[exclamation]

「ラヴ・レターズ」にまた出演できることも嬉しいけど、多くの名作を生みだしたPARCO劇場の最後に間に合い、あの舞台を踏んでくれることも嬉しい。そして2016年シリーズプログラムには、すみ花ちゃんと一緒に載るんだな…ということも、嬉しくてたまらないです[黒ハート]


退団から4年、復帰から3年! [ファンプラザ]

早いものですね。あの雨の千秋楽から4年が経ちました。

ファンの皆さんは、かわいい祐飛さんにメロメロになれたことと思います。

さあ、4年目の始まり[exclamation]どんな祐飛さんに出会えるかな。