So-net無料ブログ作成

「冷蔵庫のうえの人生」兵庫公演 [ファンプラザ]

たった二日間の公演でしたが、関西のお客様にも感動していただけたようです。

冷蔵庫大阪1.jpg

梅若先生から、いつも素敵なお花が…

冷蔵庫大阪2.jpg

こちらも兵庫公演によくお花を下さる西尾プロデューサーから。「安倍晴明」再演あるかなぁ~[exclamation&question]

冷蔵庫大阪3.jpg

ファンクラブからは、大きな影法師と小さな影法師…みたいな雰囲気のお花でした。ステキ!

冷蔵庫大阪4.jpg

「TABU」の時もそうでしたが、入口手前の窪みのところで記念の展示をしてくれていました。
この写真、ケロさんのブログにも載っています。ケロさんもここで撮影したんだなぁ~と思って、私も撮影してみました。

出の祐飛さんは二日間ともワンピースでした。(下に黒のスパッツはいてましたが…)
何度もお手振りして下さって、可愛かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「冷蔵庫のうえの人生」東京千秋楽 [ファンプラザ]

あっという間の千秋楽。

一番力が抜けていて、その分、一番心に沁みた気がします。歌声も自然で伸び伸びしていて…

出は、麦わら帽子、デニムのジャケット、デニムのスカンツ、生足に白いローファー。ジャケットの背中がぱっくりとあいていて、健康的に日焼けした背中を拝めました。引き締まった背中に黒のタンクトップがよく似合い、ほどよい見せ感でした[黒ハート]

へたくそな絵ですが、雰囲気だけ。

冷蔵庫出.jpg


「冷蔵庫のうえの人生」初日 [ファンプラザ]

無事、初日の幕が開きました。あ、幕はなかったですが。

初日の祐飛さんは、麦わら帽子、白いシャツに辛子色のパンツ、白いスニーカー姿。可愛い笑顔でお手紙を受け取っていました。

冷蔵庫花1.jpg

ファンクラブからのお花。ピンクと紫が綺麗。

冷蔵庫花2.jpg

すみ花ちゃんからのお花。可愛い~[かわいい]

冷蔵庫花3.jpg

こちらは、瀬奈さんから。いつも豪華なお花下さるな~[ぴかぴか(新しい)]

冷蔵庫花4.jpg

きりやんからは、ヒマワリと黄色いバラのスタンド。とってもステキ[るんるん]

冷蔵庫花5.jpg

日経さんからも相変わらずいただいてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祐飛さんの記事 [メディア記事より]

本ブログの読者の方から、祐飛さんのメディア記事を教えていただきました。

こちらです。

蜷川さんのお通夜に、報道陣がいなくなった頃、こっそり現れる…祐飛さんらしい悼み方だな…と思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能