So-net無料ブログ作成

たった一日のスペシャル公演 [ファンプラザ]

大阪だけ、一日だけのスペシャル公演。でも花はすごかったです。

晴明花1.jpg

晴明花2.jpg

晴明花 3.jpg

FCからのお花は、生け花のような芸術的なものでした[ぴかぴか(新しい)]

晴明花4.jpg

晴明神社のお花は、とっても洋風で素敵です[黒ハート]

晴明花5.jpg

君島様からもこんなに豪華なお花が[exclamation]

晴明花6.jpg

こちらは、次回作のさらに次の作品ですね。

たった一回の出演だったから、東西のファンがその一回を目指して集結、出待ちは、ものすごい人数になってました。そんなファンの姿に祐飛さんも、「また明日~(ファンミーティングで)」と言いながら、にこやかにお帰りになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今度は、音楽朗読劇! [ゆうひさん出演情報]

祐飛さん、朗読劇に興味が出たのかな?
次回公演が決まったみたいですね。
音楽朗読劇「冷蔵庫のうえの人生」。初の母親役、音楽が2パターンある、など、なかなか一筋縄ではいかない作品のようです。

詳しくは、こちらをご覧ください。謝先生、また宜しくお願いします!

豆まき! [ファンプラザ]

今日は節分ですね。

祐飛さんは、京都の「毘沙門堂」で、豆まきのお仕事をされたようです。

ツイッターにお写真もありましたので、やっている方は、「毘沙門堂」で検索してみてくださいね。

そして、「ル・リアン」の大阪公演は、下記の時間で開催される模様です。

4/5(火)19:00
4/6(水)13:00 16:30