So-net無料ブログ作成
検索選択

「HEADS UP!」兵庫公演終了! [ファンプラザ]

大好評のうちに「HEADS UP!」兵庫公演が終了しました!

千秋楽の祐飛さんは、素通しの大きなメガネ、黒つば広帽、黒セーターに黒ボレロ風アンサンブル、カーキの膝丈ゆるいタイトスカート、黒ロングブーツ。実はスカートに横スリットが入っていたけど、脚は1ミリも見えず[あせあせ(飛び散る汗)]

「よいお年を、かな[exclamation&question]

とおっしゃる祐飛さんに、えー[exclamation&question]と悲鳴が上がると、「札幌東京岡山、来てくれるの[exclamation&question]」と、嬉しそうなお声。

お車からも手を振ってくれて、とってもゴキゲンに見えました[黒ハート]

これから、札幌公演、東京でリーディング、ノマド、そして岡山公演、最後に東京でトークショー的講座…と盛りだくさんな祐飛さん。
元気に走り抜けてくださることを祈ります[ぴかぴか(新しい)]


「誤断」放送開始! [ファンプラザ]

祐飛さんが出演されるWOWOWドラマ「誤断」が本日から放送開始となりました。

「謎の女」ということで、何をしているか不明ながら、しかも台詞もないながら、やたら印象に残る役でしたね。

今回は無料放送でしたが、もし、まだWOWOW未加入の方は、この機会に、ぜひ加入してご一緒に続きを楽しみましょう[るんるん]

なお、宝塚プルミエールのHPでも、「誤断」ご出演の祐飛さんの記事がアップされていました。
こちらです。

来年の舞台 [ゆうひさん出演情報]

来年の出演舞台が発表されました。

新版 現代能「安倍晴明
2月27日(土)13:00開演 於 大阪フェスティバルホール                                        
出演:梅若玄祥(葦屋道満/安倍益機)、野村萬斎(安倍晴明)、大空祐飛(葛葉姫)ほか
イリュージョン:藤山新太郎 
原作:吉田喜重
脚本補綴:藤間勘十郎
演出:梅若玄祥、野村萬斎、藤間勘十郎
企画:西尾智子

料金 SS 12,000円 S 8,500円 A 5,500円 B 4,500円 BOX 15,000円 バルコニーBOX 17,000円(2席セット・電話予約のみ)

葛葉姫ということは、安倍晴明の母上(その正体はキツネ)ということですね。
映像版安倍晴明で大ブームを巻き起こした萬斎さんと共演できるなんて、すごく楽しみな企画です。

2016年も祐飛さんから、目が離せませんね[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「HEADS UP!」の祐飛さん [ファンプラザ]

1年ぶりのミュージカル、「HEADS UP!」が開幕しました!
ミュージカル界、演劇界、映像界のそうそうたるメンバーが一堂に会して、ゴキゲンな和製ミュージカルが誕生しました[黒ハート]

そんな中、祐飛さんは、「女優の輝き[ぴかぴか(新しい)]」が眩しい女性でした。濃い共演者に負けることなく、「女優は宝石」と言い切るだけの美しさをまとっていました[ひらめき]

そして、初日の出…
終電まであと●分…という時間にお会いできて、本当に嬉しかったです。暗くてほとんど見えなかったけど、元気な姿を見られただけで嬉しかったです[いい気分(温泉)]

2日目は、一転してわりと早いお出ましでした。
まだ劇場のライトが消える前で、美しいお顔もバッチリと拝見できました[かわいい]
レギンスのようなほそーいパンツ姿で、かっこ可愛い祐飛さんでした[exclamation]

つまりは、トークショー的な? [ゆうひさん出演情報]

祐飛さんが、女性限定スペシャルセミナーに出演するそうです。

丸の内キャリア塾スペシャルセミナー 元タカラジェンヌに学ぶ「自分磨きの魔法」(仮)

12月18日(金)19:20~20:50
於:日経ホール(千代田区大手町1-3-7 日経ビル3F)

司会はお馴染みの竹下典子さんなので、がっつりと手際よく、色々なお話が聞けそうですね。

抽選で500名とのことなので、どうなるかわかりませんが、お申し込みは、こちらです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「誤断」相関図・エピソード公開 [メディア記事より]

WOWOWのHPで、「誤断」の相関図エピソードが公開されました。
祐飛さんの役名は、謎の女「宮本佳織」だそうです。黒ぶちのメガネで写真が掲載されています。
60秒のプロモーション映像では、大きな赤いサングラス姿でワンカット抜かれています。
プロモーション映像は、「誤断」HPからご覧いただけます。

加入されている皆さん、11/22から放送の「誤断」、「HEADS UP!」公演中ですが、お見逃しなく!

「キミに贈る物語」出演! [ゆうひさん出演情報]

12月にシアターコクーンで行われる「リーディング名作劇場 キミに贈る物語」に祐飛さんの出演が決まりました。

12月3日~12月6日の公演中、祐飛さんの出演は、12月6日15:00公演のみとのことです。

祐飛さんは、「歌語り『歌こそわが愛~世界名作集より~』」を担当するようです。この「歌語り」の枠は、別の日では、西城秀樹さんの「不死鳥~ヤングマンよ永遠に~」とか、中川晃教さんの「百万本のバラ」など、それぞれ全く違った演目が出てくる枠みたいです。

その他、市原悦子さんの「歌語り『日本昔話~年老いた女役者の歌~』」とか、浅野温子さんの古事記読み語りとか、佐藤正宏さんの「紙芝居『黄金バット』」とか、折井あゆみさんの「朗読『北風と太陽』」とか、内田恭子さんの「朗読『蜘蛛の糸』」とか、元NHKアナウンサー・加賀美幸子さんの「朗読『楽しく・やさしく読む漢詩』」などが、ミッキー吉野さんらの演奏で聴けるという内容のようです。

祐飛さんの2015年は、朗読で始まり、朗読で終わるようですね。
(あ[exclamation×2]まだ、「HEADS UP!」公演は終わってないですね、12/6だと。)