So-net無料ブログ作成

ゆひすみForever [ファンプラザ]

祐飛さんとすみ花ちゃんが、宙組を観劇されたみたいですね。

しかも、蘭寿さん、あゆっちも同じ公演を観劇されていたとか…豪華すぎる…[exclamation×2]

すみ花ちゃんが、ブログ「ののがたり」に仲良しショットを公開してくれてます。女子×2[ぴかぴか(新しい)]それが、そんなに違和感なく見えるところが、退団3年という時間の流れなのでしょうね。
3年間のコンビだったので、もう退団後の方が長くなっちゃったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、女性として、女優として、祐飛さんの一歩前をしっかり歩んでいってほしいなーと思います[揺れるハート]

「HEADS UP!」制作発表 [メディア記事より]

トーク&ライブ東京の翌日、祐飛さんは、疲れも見せずに、次回作「HEADS UP!」の制作発表に参加していたんですね。

なんとまあ、お忙しい…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まんたんWEBさんの記事はこちら。写真がいくつか掲載されています。

Oricon Styleさんの記事はこちら。こちらにも写真掲載あります。

NEWS LOUNGEさんの記事はこちら。ちゃんと配役とかストーリーまで掲載してくれています。しかし…なぜ、出席者のところに、ひとりだけ「女優」という肩書きがついたのだろうか[exclamation&question]

あらすじを聞くと、「女優さんは現れないし…」みたいな設定のようですが、出番、少ないとか、そういうことですかね[爆弾]


SING & TALK SHOW 開幕 [ファンプラザ]

本日、東京。21日、名古屋。9月4日、大阪。

さあ、夏祭りの始まりです[exclamation×2]

祐飛さん、可愛くて、ゆるくて、歌はとっても素敵でした[黒ハート]

サプライズもありますよ[るんるん]

白鳥.jpg

オリジナルカクテル.jpg

入口.jpg