So-net無料ブログ作成
検索選択

HAPPY BIRTHDAY! [ファンプラザ]

祐飛さん、お誕生日おめでとうございます[黒ハート]

去年のお誕生日は、「天守物語」が終わって、「La Vie」が始まる前…

この1年でぐーっと女優になったなぁ[ぴかぴか(新しい)]と思います。

皆さんにとっては、どんな1年だったでしょうか[exclamation&question]

東京公演終了! [ファンプラザ]

外の舞台は、1か月以上の公演なんてほとんどないので、慌ただしいですね。

千秋楽の日は、素通しの丸っぽいメガネに、洗い髪をアップにまとめ、モスグリーンのふんわりとしたワンピースジーンズを合わせて、靴はお気に入りのコンビシューズといったいでたち。
土曜日も素通しの黒メガネだったかな。
両日ともかわいい~という声が上がっていました。

これから、18日が刈谷市、24日が小松市、26-28日が西宮市、30日が福岡市、7月4日が札幌市、そして6日が仙台市…いろいろな町で、この問題作が楽しんでもらえますように。

初日から3日 [ファンプラザ]

3日連続観劇できました[黒ハート]

全体の流れが動き出してきた感じです。これから、もっともっと楽しい舞台になりそうです。

トークショーは、舞台でのソフィアさんのまま登場。

なので、出は、わりと遅く。白いスニーカー、七分丈のレギンス、全体的に黒っぽいいでたちだったような…帽子は黒地にオレンジリボンが鮮やかでした[ぴかぴか(新しい)]

いわゆるDS? [ゆうひさん出演情報]

「TABU」初日をお祝いするかのように、ステキな情報が!

「SING & TALK」(仮題)

【東 京】
パレスホテル東京 8月15日(土)13:00/18:00

名古屋
ウェスティンナゴヤキャッスル 8月21日(金)18:00~

【大 阪】
ウェスティン大阪 9月4日(金)18:00~

(全会場共通)税サ込 25,000円

これ…いわゆるDS的なものですよね[exclamation&question]

やってほしかったので、嬉しいです[黒ハート]

祐飛さんは、トークショーには出られなかったので、この日の出はとても早かったです。
足元は、ヒールのない黒のサンダル。白い8分丈のレギンスと共に、清涼感のある装いでした。


「TABU」初日 [ファンプラザ]

無事、初日が開きましたね。

今日は、原作者のシーラッハさんがお見えになっていたせいか、とても出が遅かったです。
でも、笑顔で、しっかりとお手紙を受け取っていらっしゃいました。

すごーく可愛い祐飛さんでした。茶と白のコンビシューズ、最近お気に入りですよね[黒ハート]

たくさんのお花が会場狭しと並んでいました。

TABU花1.jpg

TABU花2.jpg

TABU花3.jpg

TABU花4.jpg