So-net無料ブログ作成
検索選択

カントリー [ファンプラザ]

ゆうひさん主演の三人芝居「カントリー」、短い公演ですが、盛り上がっています。


カントリー1.jpg


CVを担当した「レジェンヌ」さんからもお花をいただきました。


カントリー2.jpg


こちらは、「割烹 福助」さんから。真っ白な胡蝶蘭、最近珍しいですね。大昔、宝塚大劇場でお花を贈れた時代は、胡蝶蘭を贈るのが普通でしたが。


カントリー3.jpg


FCからは、薔薇と百合メインで豪華ですね。


カントリー4.jpg


すみ花ちゃんからは、可憐なお花をいただきました。


カントリー5.jpg


日経新聞からも、いつもありがとうございます。今回は、胡蝶蘭が多いですね。飾れる場所が狭いからかな。


カントリー6.jpg


胡蝶蘭もうひとつ。


なかなか難解なお芝居なので、頭を使って大変。
今回は、珍しく鬘なしでお芝居に取り組んでいるゆうひさんです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1