So-net無料ブログ作成

ゆうひさん [ファンプラザ]

ファンクラブ会員の皆様は、ゆうひさんのメッセージをお読みになられましたでしょうね[ひらめき]

まだ、公式HPの記述等は変更がなく、メッセージ以外の露出がないようなので、なんとも宙ぶらりんな現在ですが…

今回の発表について、感想などございましたら、コメントいただけたら嬉しいです。私は、ちょっと動揺中です。なんででしょう[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

名無し

こんにちは、いつも拝見しています。
動揺されているんですね(笑・・・すみません)
私は、そうゆう心境にやっとなったのね、いいんじゃない。
しかし、3年かかったのね、3年まあ、色々考える時期だよね。
まあ舞台復帰するのに1年かかった人なんで、ながーい目で見守っていければと思ってます。
いっそ、全部ひらがなにすればよかったのにとか思いました。
こないだのエリザガラもようやくOG公演に出演する気になったのね。
相変わらず、時間のかかる人ですね(笑)
不器用な人ですから、あたたかーく見守って行きたいですね。

by 名無し (2017-02-09 12:31) 

夜野愉美

コメントありがとうございます。
動揺は一日で収まり、正式発表の記事を見た時には、いいかも~とか思っていました。単純です。
少しずつ、いろんなことを受け入れていくのかな…私も…と思っています。
by 夜野愉美 (2017-02-09 22:18) 

SORA

わたしは、大空祐飛とう硬質な実直な字画がご本人の気質を表しているようでとても好きでした。何度もお手紙で綴ったその名前をもう書けないのだと思ったらさみしさで・・・今もその寂寥感がぬぐえません。

とはいえ、聡明な方ですから、いろいろと検討し、外側の環境を変えることでさらなる飛躍を願いうという気持ちなのかなぁと。いろいろなことを、立ち止まって、決断しないと前に進めない、そういう不器用な・・そういうところが好きなので、応援するのみです。
by SORA (2017-03-14 06:24) 

夜野愉美

soraさま
コメントありがとうございます。
「大空祐飛」の硬質さは、まさにゆうひさんのキャラそのものでしたね。「ゆうひ」という名前のもとで、柔軟なキャラクターに変化するのか、その辺が楽しみです。
意外と器用なゆうひさんになるかもしれません。
by 夜野愉美 (2017-03-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0