So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬奈じゅん&大空祐飛スペシャルトークショー [ファンプラザ]

おとそ気分も抜けきらないうちに如水会館.jpg、いきなりイベントでしたね[黒ハート]

私は、15時の部しか観ていないのですが、漏れ聞こえてくる感じでは、だいたい同じような進行だったようですね。

古くからのファンとしては、特に目新しいネタはなかったのですが、その折々に見聞きした話が、現在の二人の中でどんなふうに昇華しているか、というのがわかって面白かったです。

自分が鳴かず飛ばずの時代って、相手の方が早くブレイクしたと思っているものなんだな~とか。
てか、祐飛さん、どこまでを鳴かず飛ばずと思っているのか、すごく知りたいです。ボールソ役とか、バウシェイクスピアシリーズも含まれてそうで…[あせあせ(飛び散る汗)]

二人の歌のプレゼント、「Apasionado!!」は、すごく評判よくて、私も嬉しい[揺れるハート]

女二人芝居、やりたいという二人の願いが叶いますように[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: