So-net無料ブログ作成
検索選択

さて、2017年 [ご挨拶]

みなさま、こちらのブログでも、あけましておめでとうございます[晴れ]

さて、2016年、こんなこと実現してほしいな…という私の個人的な希望を書きました。

  1. そろそろ、テアトル・ド・ユウヒの新作上演[ひらめき]
  2. 今度は地上波ドラマに出演[TV]
  3. それどころか、映画に出演[映画]
  4. 日生とか、帝劇とかの大箱ミュージカルに挑戦[ビル]
  5. シェイクスピア劇にチャレンジ[モバQ]
  6. 超小箱の少人数劇にチャレンジ[家]

まさかのひとつも実現せず…[がく~(落胆した顔)]
にもかかわらず、大満足の2016年というところが、想像のナナメ上を行く大空祐飛ならではのマジックかなーと思います。

2017年も、そんな祐飛さんにメロメロになってついていきたいと思います[黒ハート]

一応、今年の希望も書いてみようかな(笑)

  1. ミュージカルに出てほしい[るんるん]
  2. シェイクスピア作品に出てほしい[人影]
  3. 映像作品に出てほしい[映画]

少し希望を減らしました。テアトル・ド・ユウヒは、ライブやるから今年はないかな~[爆弾]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0