So-net無料ブログ作成
検索選択

「冷蔵庫のうえの人生」兵庫公演 [ファンプラザ]

たった二日間の公演でしたが、関西のお客様にも感動していただけたようです。

冷蔵庫大阪1.jpg

梅若先生から、いつも素敵なお花が…

冷蔵庫大阪2.jpg

こちらも兵庫公演によくお花を下さる西尾プロデューサーから。「安倍晴明」再演あるかなぁ~[exclamation&question]

冷蔵庫大阪3.jpg

ファンクラブからは、大きな影法師と小さな影法師…みたいな雰囲気のお花でした。ステキ!

冷蔵庫大阪4.jpg

「TABU」の時もそうでしたが、入口手前の窪みのところで記念の展示をしてくれていました。
この写真、ケロさんのブログにも載っています。ケロさんもここで撮影したんだなぁ~と思って、私も撮影してみました。

出の祐飛さんは二日間ともワンピースでした。(下に黒のスパッツはいてましたが…)
何度もお手振りして下さって、可愛かったです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: