So-net無料ブログ作成

退団から1001日! [ご挨拶]

祐飛さんが宝塚を退団して、とうとう1000日を超えました。

今日は、「Volare Festa」でしたね。

気がつけば、肌の色が真っ白⇒私たちと同じような肌色になっていて、太陽の下を普通に歩いている普通の人、でも職業は女優の人になったんだなぁ~というのが、今日の発見でした。

でも相当に愉快な普通の人ですけど[るんるん]

そんな祐飛さんを、女優として期待しつつ、生温かく楽しく見守っていけたらいいなぁ~と思いつつ、帰宅しました。

あくまでも、私の感想を残しておきますね。

  1. 色黒になったなぁ~[眼鏡]
  2. メイクにほとんど色を使っていないので、やんちゃな子供(男の子)みたいだった[サッカー]
  3. 黒ジャケット+サルエルに白靴下、白とベージュのコンビシューズだったのも、微妙に男の子度をアップさせていたかもしれない。インナーは白のブラウスで、その辺が唯一女性を意識した部分かな[キスマーク]
  4. 祐飛さんの笑顔は、昔から子供みたいに愛らしかったけど、今回は、笑顔率がとても高くて、たぶん、この場(ファンの前)が、祐飛さんにとっての本当のホームグラウンドなんだろうなーと思った。ミステリアス度は下がったけど、「自分が不思議ちゃんだということに気づいた」と言っていたので、新しいミステリアスを構築できると踏んだのかもしれない[ぴかぴか(新しい)]
  5. 過去の、着物羽織った正月ポートをバッサリ断罪。「ださい[exclamation]」と[爆弾]
  6. 私は、ああいうの今も好きだけど…。でも、羊のアフロにしとけばよかった。絶対、好きになるよ[手(チョキ)]ってのはさすがわかってる、と思いました[わーい(嬉しい顔)]
  7. ファンの発掘のために必要なのは、着物羽織るんじゃなくて、羊のアフロだってのがねー、すごいわ、この人の感性[ひらめき]
  8. 着物羽織るのは、既にファンになってた人へのサービスだもんね[わーい(嬉しい顔)]
  9. 相撲への的確なコメントも面白い。ゆうひさんにとって、役者は、アスリートなのかも[exclamation&question]
  10. そして、徹底的にダンサーじゃないんだなー[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は、6月の「TABU」ですね[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はるたん

もう1000日過ぎたのですね。

先日のフェスタでは祐飛さんのお話をたくさん伺えて楽しかったです。

祐飛さんのお肌、透き通るような白さから、少しずつ日焼けされていますね。

少しお疲れなのかなと祐飛さんの体調が心配です…
祐飛さんご無理のないように…これからも応援して行きたいです!
by はるたん (2015-04-03 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0