So-net無料ブログ作成
検索選択

初日! [ファンプラザ]

本日、familia初日。
御覧になった皆様、いかがでしたか?
私は、ゆうひさんの女子姿が可愛くて、そして、歌声がとても素敵で、大満足の初日でした!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

July

初日観劇してきました。
スカステのPR番組で想像していたもの以上のとってもいい作品でした。
初日のせいか男性陣、セリフの言い直し多いぞ! それに引き換え祐飛さん、歌も自然でとっても素敵でした!!
リフトする側だった祐飛さんからされる祐飛さん、美しかったです。
カーテンコールの祐飛さんはお茶目で可愛いお嬢様でした。
by July (2014-11-30 13:25) 

あおい

初めまして
いつもずっと読ませて頂いていました。
本日は東京初日でしたね。
観劇されたのでしょうか。
ご感想楽しみにしています。
by あおい (2014-12-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: